ホカペカバー四分の2つなぎ中=>

○を先にお読みください
★を後から、、お読みください。。
★コモッテシマッタ〜〜〜〜
○四分の2ずつをつなぐ前は手縫いで、ホローが必要です。
★ホカペカバー同じ方法二作目なので、スムーズ。
○つないでから、、キルティングを???
★ミシンキルティングは、、、断念、、、マットにするので、
キルト芯、大きめ縫い代もあまり切らず、、なので、手キルト。
○四分の1の時にミシンキルト試そうと、、思いつつ、、
忘れて、、繋いでしまった、、わ〜〜。

○今回はニット地じゃないので、、出来るかも???
★4分の2つなぎは一つ80%、、、完。

○毎日頑張りすぎて、、、夕方、、エネ・ru・gi・−消えそうになる。
★今日も今日とて、テトテト、、、はまり過ぎた。。
★ひとりで見ると、後で困る、DVDは観ず。。。
今日は2時間ドラマを録画録画、、、次々観ながらキルティング。。
なので、、、又、、、お疲れ〜〜〜〜


◎忘れている、、でも無いけれど、の事、、
○Aしながの募金、、少しでも、、〒へ、、だった。。。
○三茶のS友で、、探し物。。。
○Bよういんも、行きたい=>
○絶対に=>クリーニング店=>
★全て、、、明日に====>>>>



にほんブログ村