お出掛け、、行かねば〜〜〜=>


懐かしい物を、、リメイク何度か、、いや補修。
平らな物を作る予定が、、、変更したような??
気もするが????
ファジーな、ログキャビンの一作目です。。


又今日も、、★DVD予約、いーーーぱい入れた=>
★★二時間ドラマ+「不夜城」(二度目)
、、確か映画を観てから本を読み、、どんな怖い人間よっと思う登場人物が、俳優さんとWってしまい、、
しばらく、俳優さんが怖くて、、、でも、、この競演で、結婚されたのかしら???

二時間ドラマの方も、、最近活躍の、、OO杉さんとかAい棒の課長さんとか、
他にも、今ご活躍の方の、、、むか〜〜〜しの映像、多々でした。。。


ひとりの時用に、、いーーーぱい。。
お出掛け後、、見ながら、★ホカペカバー、、
四分の2の、、、NO,2に取り掛かろう”””
★★何とか↑キルティング始めています、、、3本くらい出来れば、、
大きくつないでいくつもり===>
裏地のチェックに合わせて、、コーナーを縫っていたら、、表のつなぎがユガンデイテ「「「
大変な、、感じ、、、だけど、、笑って見過ごす事に、、しました。。
(わたくし、、いつも、、敷物などは特に、、、丁寧では有りません)))


久しぶりの方から、、メールあり、、、
多々、、理由有りで、、、根回し済み、、、。
わたくしにメールを下さったので、、、事はうまく、、、。
それで一番、、上手く行くはず。。。
家人がいれば、、返信前に確認してもらえるのですが、、、昨日は、、、
何度も読み返しつつ、、、、、返信、、良かったかな〜〜〜
ちゃんと伝わらなかったら、、、気分悪いかも。。。
根回ししておいた相手は、、すぐに、聞いてないとか言うので、、
それも、、確認しつつの、、、、伝言、、、大丈夫そう、、か???

直接、、、連絡、、しないでね。。。

あと、、、一年二ヶ月くらいの、、、辛抱です。。。


○お出掛けもするけれど、、、
○ホカペカバー(年中敷いている)も進めないと=>


○朝から、、ネットにて注文完了=>>
火曜日に配達か〜〜〜〜AMの配達は何時に来るのやら????



にほんブログ村