のんびり、、し過ぎ〜〜〜!!


2006年12月、、
TKGKさんの物か??と思います。。
プレゼントされたかと???。。
写真、上が切れているのじゃないよ、
左右も少し、ずらせた方が、と、、
だけど、、この写真の様に、決定されました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
明日月曜日、AM,9:30〜12:00.PM.2:00〜5:00、、、
教室オープンいたします。。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今朝の、TV、Gッチリマンデーにて、、物づくりの、、大好き人間の社長。。
全て、、オープンな社風、、開発は、、人の困っている事を何とかしたい為、、、
柔軟な、、物開発、発想、、、
社長が自身の理想通りの会社を作っていいるから、、、
働いている方も、、、、うらやましい。。。
表しか見えてない感想ですが、、意見の合わない方もいるでしょうが、、
それならやめれば、、いいのです。。


わたくしも、、同じ理念、、です、、、マニュアル通りではなく、、
作りたい物を、、形に出来るよう、、簡単に、美しく仕上がるように、、
考える事、、実現させてあげたくて。。。。
しかし、、、
くる者拒まず、去る者追わず、、、は、
最近、、、クズシテシマッテイマス。。。


いろんな、、、周りに、、、合わせるのに、、疲れたのでした。。


今の時間に、、2分の1+2分の1、、ミシンしてしまおうかな==>
★ミシンは掛けたけど、、、後はハンドにて、、、仕上げますか=>

★お安いので有名な、、Dンキーへ==>
考えていた物、、だけでも、、探すのが大変、、お隣なら、、、まずは、、
無いか見てから、、他へ買い物へ、、でしょうね。。。


にほんブログ村