晴れなので、、大洗濯、、ながら、ホカペカバー仕上げ=>


2006年12月の物です、パフの額。。
わたくしの見本があり、、皆さま同じ物を作られていて
何方のかは?思い出せず。毎回、ごめんなさい。。
(布を良く見るとHNIさんのようです)


昨日は湿度が高くなり、、熱中症と言う言葉も、
忘れかけていて、、、。
危険、危険、、ムシムシ暑い時は、、危険でした。


家中の窓を開け放ち、涼しい風をお招き〜〜〜〜しましょ。。


○大きな物、、お洗濯、、、★もう乾いた〜
○窓も拭かねば、、、だけど、日当たり良好、風当たり良好の我が家は効果は続かない。
○その結果、、カーテンも、汚れています、、、もう少し、、梅雨が終わってからね〜

○ホカペカバーは、四分割つなぎのマツリが、まだ残っているので、、
★AMにマトメのまつりが終わりました〜〜
 その後、、キルティング=>今日明日中におわれる、か===???
キルティングへ===>★★かな〜〜り、進行〜。。
DVDもかなり観た〜〜〜明日も頑張れそ〜(ひとりの時間がながそ〜)


○消費電力の少ない、、扇風機、S協注文も=>、、注文者が多く、、抽選とか==??
考える事は、、、みんな、、同じ、、と言う事です、、ね。。


風評被害のお野菜たちのため、、、
産地地図を、、付けていただけないでしょうか、、ね。。
その場所までの距離とか、、、申し訳ありませんが、、、、
還のわたくしたち、、、は、ともかく、、、今後の長いもの達には、、
確実に安全な物を、、食べさせたいのです。。。
Kながわ県のお茶から???と言われていると、、全てが心配になるもの。。

産地偽造だけは、、しないでね。。。
まご、、命の、BBより。。。。



にほんブログ村