雨なのか?明日の外仕事、今日に==??>


わたくしのパフのクッションです。
写真は沢山あるのですが、、毎日、、
思い出せなくて、、、それにメゲタ。

浴衣地や藍染の布(一応色止め後)
使っています。
白はシーチングなので、洗濯後、
くっついていると、、、どうなった事か???
余りに古く、、もう無いでしょね。。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
明日金曜日、午前、午後共オープンいたします
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
何だか、、雨が続いていますが||||||
だから、傘お持ちくださいと、、、言ったのに〜〜〜〜〜


わたくし、、昨日の、マトメとキルティングで、指先、ぴりぴり。。
かなりの厚み(キルト芯も縫い代もマットの今後のため切らず)が、有り、
しかし、、もう、仕上げる覚悟、、、我が家の洗濯機で洗えるかな???
★★大きさゆえに、、、道はとおい〜〜〜
★★★やはり、、まだ終わらず、、、最低限のキルティング

★息抜きに、、っと、ひとり言、、水出しコーヒー、、
八時間後のために、、、。
日本茶もつくっちゃお〜〜〜、これはすぐに飲めます。


その後は、、なんと言っても(誰が?)とりあえず、、、
ハートみずいろ、、☆ふじ色のベッドカバーを仕上げます。。。


お出掛け前の事務、仕事から==>


にほんブログ村