今日こそ、、仕上げよう”””


写真はKDRさんの、、?だと思います。。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
本日、午前、、午後共オープンします
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
教室風景
午前キャンセルのため、、
わたくし、、キルティング、励みました。。
午後の教室
SNSWさん、、、ログキャビンパイピングへ進む予定でしたが、
       二枚つなぎ同士をつなぐ所で無理があり、お直し、
  で、、二作目は表のみつなぐ方法をお試しして頂く事に。。。
  一作目は二枚目同士つなぎ、解き、お直し完成、次回パイピングへ。
YMHTさん、、、ポンチョ見返しミシン掛け終わりました、、縫い代整え、切り込み
       月曜までに脇縫いが宿題です。。
わたくし、、、午後も少しはキルティング、、も、、まだ仕上がらず。。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
来週は月曜日AM、PM,オープン。。
   土曜日PMのみオープンします。。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
水曜木曜、、
二日間、、ホカペカバー、頑張ったけど、、
まだ仕上がらず〜〜〜〜
今日こそ、、最低限のキルティング、、
なんだから、、、仕上げよう===〜〜>>★まだ無理でした。


いよいよ、、暑い日が来てしまいましたね〜〜〜
午後の、日差しが心配なそうな。。。
東電原発事故、、、とはいえ、、協力しない訳にはいかない。

放射能測定、、、もっと身近な所も、、お願いします。。


にほんブログ村