明日に持ち越し〜〜〜仕上げ=>


写真はIWSKさんの3cm角つなぎ、
トップが繋がったところです。。
何時か〜〜〜に、なっても仕上げてほしい。
努力の賜物””””


早朝、、お出かけしてきます==>>
お久しぶりの焼き立てパンやさん、、
また小麦の値上がりで、、値上がりするのかな???
大好きアンチョビ、も、買ってしまった〜〜〜
かなりお安いけど、、量は多く、、一度に使ってしまうものね〜


すごーく、よいお天気ですが、、午後雨???
○Bよういんへ=>いこうと決めた日って、朝調子良いのよね。。。
だけど、、行っておこう==>★無事いけた===>>>
○子供服の(孫だけど)バーゲンも行きたいし〜〜〜
★無事無事行けた===>>>
今日明日のお天気と相談しましょ。。。
なので、、、
○ホカペカバーもどちらかに、、仕上げ、、決心。。
洗濯もしてから持って行きたい、、けど、、厚みもあり、、
2m角以上あるので、、、無理かな〜〜〜
★★お出かけ済みなので、、明日はがんばります。。


にほんブログ村