朝から、、勉強できました=>


昨日のIWSKさんのアップ写真です。
3cm角つなぎに敬意を表して””””


明日、月曜日、AM、PM共教室オープンします。


今朝も早起き、、、
TVから聞こえてくるN中氏の声、、
阪神大震災のとき、、担当大臣でした、、よね。。
今回の大地震のことで、、、あの時はこうだああだ。。。


あまりにも被災の度合いが違うので、、、今からでも、、良かった事は、、
進言してほしい、、、。自慢話じゃなく。。。
Kん氏が、協力を求めたとき、、、すぐに、手を組んでくれなかったJ民党、
その昔の政権を握っていた方、、たち、、
阪神大震災のときも、仮設住宅の方が、、自殺、、、が増えていたのです。。
経験していた事なのに、、、打つ手が遅い。。。
党が、違うとか言ってる場合じゃない事、、政治家以外だけが、、
わかっている??情けない話です。。。


関東より東だけの話じゃない、、、よ。。。
今後のために、、日本中の知事さんたち、、、も〜〜と、よろしく。。


T京だけが、、、T京が一番心配かも、、、庶民じゃない知事で。。。


朝から勉強した話は、、ここから、、
ワンちゃんが、においで、、、ガンを発見してくれる、、です。。
ものすごーーーく、ビックリ!!!!です、、、。
この事に気づかれた方、、に、、感謝です、、、。
育成もされているとか、、、。
ワンちゃんたち、、、ありがとう””””人間のために働いてくれているワンちゃん。
生活支援、、麻薬探知、、盲導犬、、、本当にありがとう”””


唾液でも検診できる技術、開発中とか、、よろしくお願いします。。


その他に、、わたくしも、6,7年前に考えていたPET診断、、、
その頃は20万以上かかるという事でしたが、、今は半額程度だとか。。。
もう一度、、受けることを、、考えて見ます。。(家人も含め)
40歳から増える、、60歳からもっと増える、、
ガンの可能性だそうで、、、周りに迷惑を掛けないために===>
社会保険自治体からも検診の案内いただいています、、)
(60歳の節目ですからね)
即ネット調べ=>しよう==>


洗濯しながら、、、上記作業、、、その後は、、、
昨日、外仕事を済ませたので、、、ホカペカバーのキルティング=>
★最低限、、も、この辺で〜〜〜と、終わりました。。。
★いつもの様に、、蛇腹にたたみ、、丸め、、毛布洗いで、、洗濯中=>
★お願い、洗濯機さま、、今までで一番大物あつもので、、大変でしょうが、、
★よろしくお願いいたします。。。(ちょっと大変で止まってたかも?)
★今晩、、外干し、、大丈夫かな、、その前に洗濯機、耐えてくれるかな?
★★毛布洗いにて無事、、お外へ干しました、、夜中に夕立ありませんように。


明日、お天気どうかしら、、、洗濯後届けたいけれど〜〜〜〜


合間に、、少しだけ、、模様替えも===>>>
★夕方だけど、、模様替えで動いた、、その後、模様替え。。
パズルはきびしい。。。
★★パズル後、、わたくしの部屋にしわ寄せが、、、
しわ、、もう十分、、、必要ないのに、、また後日に。。。



にほんブログ村