危険な、暑さでした、、今日も〜〜


昨日のものと交換してきました。
これは出来上がり当時です。。
今8才児のTシャツを使ったところに意味があり(わたくしには)
ニット地で扱いにくく、、、でしたが、活用され、幸せです、、わ。。
洗濯、補修、、2年半、毎日良く働いてくれました。。
ただいま洗濯中(洗濯機が心配ですわ)〜〜

もう少し、、予備とするか??
    、、京都のホカペカバーにするか??考えよう””
2m角のものは、丁寧に作ったのは一枚です。。。
が、、、孫たちが大きくなっていく、、歴史、、でもあり。。
飾る、、じゃなく、、、使ってもらえる、、が、わたくしのしあわせ””””


だから、、ハートみずいろ、☆ふじ色早く仕上げよう===>>>


とは、言いながら、、
6才児が使っていた、保育園バック、、ビンなど重いもの持ち歩きに活躍、、、
持ち手が、、、ボ〜ロボロになっている、、今日は、補修を==>
★かわいい布で被ってミシンガタガタ完了。。
その他、、、ミシン掛けも==>   絶対==>
★二枚合わせのもの、、プカプカ解消ミシン掛け完了。。
★ポケット付けは、、まだ構想。。

ネット調べ中、、有り==>


にほんブログ村