お出かけ==>>なんだけどな〜〜


と〜ても、ミシンつなぎの、
ホカペカバー、、です。。
リバーシブルの裏はシックに、、
麻の黒×薄茶のチェックです。
3年位の間に買いためた、お子さま用布、
(車、電車、ピーターパン、Aンパンマンなど)
総ざらえ=>しました。。
キルティングは、手、、です。。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今週、土曜日、PMのみ教室オープンします。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
昨日は、ハートみずいろのハート周り、落としキルト完成しましたが、、
始めたころには、、2mの内、50cm位に、アレンジを加える予定で、、、
アップリケのない部分、、、構想せねば。。。

☆ふじ色の方は、、、同じように考えていたつもりが、、
布が、2,5mあり(わたくしが多く買ったのか?裁断が間違いか?覚えていず))
2mまでだと、、大部分☆☆が並んでいます。。。
大きさを整えてから、、、、考えます。。
最終、、、キルティングプラスは、、、仕立ても終わってからと、、考えています。。


なんだかだ、、間に作ったものも多く、、何数が経ちましたが、、、
二枚同時進行、、、と思えば、、、やはり、、、
可愛い物、、きれいな色、、自由なパターン、、好き勝手なキルティング、、、
すご〜〜〜く、、早いのでした””””””



にほんブログ村