まだ、、梅雨、、でしょうか??


ある意味、、おおもの、、です。。。
ひとつの円、、18cmあります、、。
昔のもので、、鏡部分のマツリを裏地まで、
通してなくて、、、あちこち外れて困ります。
もう一度裏地をつけ、
フリルを挿み付けました。。
(カテドラルばかり作っていたころの物)


◎午前中、、降水確率低い間に出かけよう==>
ネットでものを買う、、、そのたびに、パスワード、など、、四苦八苦。
パソコン関係のメモノートは作っているのですが、、、
パソコンが新しくなって、、簡単、便利になって、、、、だけど、、
変わったことにより、、、変わることもある????
っと、思ったら、、、−と_の、、、違い、、間違い、、だったり。。
★振り込みましたが確認メールが来るまで不安。。
★★、、確認メール到着、、も、、、発送確認はまた来るらしい。。


◎Aしなが基金のことも、、少しすすめよう==>>>
★いろいろ集めて、、それでも僅かですが、、送金=>


◎午後は、、ハートみずいろ、、☆ふじ色の、、構想を、、決定しよう””
2m、、出来上がり予定、、少し残しておいた、、、空白の、、事。。。
キルトラインにするか、、、つなぎを入れるか(布を使ってしまったのよね)
★、、☆ふじ色、、周りを仕立てつつ、、切り取る布寸法確認。。。
   それをどう使うかは、、、まだこれから〜〜


にほんブログ村