古い写真探しに、、疲れた〜〜


写真のファイル表示が変わったのもあり、、
(パソコンが変わったから?)
ファイルを(日付ごと)開かないと、、
写真確認できず、、、疲れた。。。
今日のものも、、探せばあるはず、、だけど、
又、、写真の写真に致しました。。


以前に載せたときの、繰り返しになりますが、、
京都からはじめ、、東京へ来てからも、、外仕事の間は、、置き去り。。。
それも含め、、5年がかりにて完成いたしました。。

5cm角くらいの四角、の中の、三角つなぎ、、、記憶では、900四角、、
なので、、、、1800三角。。だったかと。。。(もう少し多いかも)
三角つなぎ、、だけでも、、ログキャビンの様に並べ方だけで、、、、
こんなに、、変化がつけられる、、、見本のようです。
(いつもの様に、、作ってあげたい方に本から選んでもらったパターンです)


家人のものですが、、京都へ出張中==>>
(京都へ行くことが少なく、、東京へ持ち帰ろうか、、考え中))


わたくしの物も、、、二枚が、、終われば進めるつもり〜〜〜
     (ハートみずいろ↑↑☆ふじ色)


昨、、午後、、、
☆ふじ色、、、三辺の仕立てへ進みました、、、
★二枚双方、ベース布、、交差、、キルトラインも少し、交差、、
かなり安易、、ではありますが、、、進行中==>


家人お帰り、、間際まで、、二枚広げて考え中、、だった為、、、
食事の用意が、、、まだで、、、お気に召さなかったようです、、が。。


この二週間、、、わたくしも、、気持ちが、、お疲れです。。。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
明日土曜日後のみ、教室オープンです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
お忘れごと、、、どうでも良いこと、、
Gリガリくん、、を、、カキ氷に、、、3つも買いました。。
我が家用、、癒しどころ用、、京都へ(Yっかいち孫ちゃん用)
よく読むと、、、Gリガリくん、、以外に使うなって???
そうか〜〜〜〜応用力抜群の(自我自賛)わたくしも一つ目は、、、
やはり、、Gリガリくんで==>>
昨晩、、P−ル帰りに買ってきてもらえば、、、少しは話が弾んだかも???
還、夫婦の、、、悲しい日常。。。


にほんブログ村