朝から少し、、散歩、、お出かけ、、なそうな=>


写真の写真なので、、ヘン、、ですが。
16年位前の?ものです。。
今我が家にある、、いちばん、大物。
じゃないか、、ホカペカバー里帰りだし。。

並べ方、、悩んだといううか??
楽しんだとゆうか””””
色やけが、はげしいです。。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
明日、月曜日am,pm共オープンします
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
とりあえず、、、お出かけ、、お誘いなので===>
::::::::::::::
本日やるべき事は????
とりあえず、、洗濯、、S協の注文もして置いた方が良いのか〜〜
下見をしたからで、、以外にスムース、、完了。。


北海道の宅配も、、そろそろ動き出したようで、、期待<<<


ここ何週間か、、どっしり、、が多く、、増えるものは増え。。。
明日からは、、お急がし目で、、、楽しく、、減るものに、なってくれれば尚、、良し””


にほんブログ村