又、大波、小波が、、乗り越える〜〜


写真の写真はNGRさんのものか??と思います。
ハワイアンキルト、、この他にも
ベツレヘムの星のパターンにて、
水彩画(絵を描くように)風、花束のように、
つなぎが進んでいたように思うのですが、
写真もなく、、、????
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
明日金曜日オープンします
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
我が家に、、又、、大波がおしよせてくる気配。。。。
乗り越えた方がよいのか、、サーフィンにする。。
少し、飲み込まれて、、、、、漂ってみる〜〜〜〜

覚悟をしたはず==>>少し肩透かし。。。
その後の、、、、読めず。。。。


もう少し、、の辛抱、、、その後、、その時、、又最良の方法に決めましょか。。
今までも、、そうして来たように===>>>


少しでも、、ハートの安らぎ、、のぞめる方法でお願いします。。
★少し、さかのぼって(気持ち)、、、検索こと、、してみよう〜


それでも、、主婦のお仕事いたしましょ==>>

★☆ふじ色、、、完成いたしました。
二度目の+キルトはハートを入れ、、星止めも完了。。
来週京都へ集結=>




にほんブログ村