雨かも、、お気をつけて〜〜〜


写真の写真は
HNDさんのマット??だと思います。
カテドラルの鏡かけ、、ログキャビンのバック、
など、楽しんで作ってくださいました。
九州でお元気にお過ごしの事と。。。。


大波小波、、、乗り越え方法、、又、思い出し、、
いろいろ、、、お試し〜〜〜〜
今後の行方は????しばらく????
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
本日教室オープンいたします
教室風景
YMDさん、、、、キットのバックつなぎが進んでいます。
       本日、TVのGっちりAカデミーにご出演=>
YMHTさん、、、パンツベスト、、製図を修正後、、裁断へ=>
        着物地を手染めされた物、、いくつか使い、、
      パンツの身幅が広いので、、つなぎをいれ、、布、色、の違う物を
      組み合わせ方法まで考えましたが、、落ち着いて確認しつつ、、
      裁断してくださいね。。。。
   しかし、、織物で作ってある物、、綸子や縮緬で作ったら、、重い物に
   なりそうな気がします。。。
わたくし、、、、☆ふじ色、ハートみずいろが完成したので、、、、
        ストップしたままの,大好きチェックと浴衣地のベッドカバーを
        出してきました。。。まだ急には入り込めないので、、、
        ハートのハワイアンキルトをチェックと浴衣地でふたつ進めました。
        大きな物を作らず、、125cm角をふたつにしようかと、思っています。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
次回、東京は19日金曜日オープン
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
京都教室、、11日木曜日オープンです
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
北海道のお野菜、、、今日は何が届くでしょうか??
★中トマト、イタリア系細長プチトマト、アスパラ、レタス、水菜でした。
明日朝8時から11時まで北海道野菜市されるそうです。。
先週のリベンジ、、行って来よう〜〜〜


昨晩も空っぽ冷蔵庫から、、、なんちゃって鉄板焼き。。。
金曜日、S協も届くけど、、どれを使うか悩みすぎ、、、
、、、いつも????に、なるのです。。。。
★家人がプールの間にゆっくり考えよう==>>


昨朝の新聞のコラム欄、、、地震のことなど、、まだまだ、、、
忘れていてはいけないのです。。。。


今朝はTVにて、、、地震後いろんな方の、、たくさんの方の、、
歌、、を、、KWTさんがオリジナルにされたとか、、、、
やさしい、、人、、なんですね〜〜〜(歌詞に感じるものが))


にほんブログ村