☆ひとつ完成〜〜〜


と言いながら、、
写真はハートでした。。。
ベッドカバーの大きさにしない!!っと、
決めてはいたのですが、、


かなり前からなので、、頭スッキリデハナク
布チェックすると、2m×1,1mがあり、、、
最近出来上がった2枚と同じくらいに
仕上げようか??っと、昨夕、、広げてみました。。。
作りためていた物、、何となく、、配置、、しましたが、、まだ、、構想決まらず、
、、京都から帰ったら、、☆やハートを増やし、、ファンキー大仏さまも、
、思っていましたが、カタログ探しが、出来ていません。。。。
もう少し、、、じっくり、、、かまえます。。。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
昨日の教室風景
YMDさん、、、キットのつなぎ進んでいます=>
        次回にはキルティングに進めそうです。。
わたくし、、、、大好きチェック☆ひとつ縦まつり=>
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
来週、、月曜日AM,PM
    土曜日PMのみ、、、オープンいたします
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
9月3日土曜日はおやすみいたします
予定表では???が付いていましたが、お休み決定です
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
9月の予定がたてられていません
月曜、金曜、、月一土曜日、、の予定です
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
昨晩ご飯、、毎回金曜日にオチイル、、、何にしよう??
S協もWッカも、、どうメニューを組み立てるか、、迷いすぎ。
新鮮お野菜、、やっと、マッシュルームを生で食べました。。。
最近のは、、切ったからといって、、すぐに色が悪くならないのね。。
とりあえず、、有り合わせのドレッシングかけましたが、、、


今日の予定
○S協の注文、AMだよ。。。。★おわった〜〜
○クリーニングは明日でも良いか???
○バスのこと、、、気になることお手紙が良いかしら?
★★FAXしました、、お返事お電話頂きましたが、、、
元々の体制が悪いのか、、個人の問題か??
次回は一人で乗りますわ。。。 
○ネットのH,,調べ==>>
★★少し覗いてみましたが、、、有りすぎて、、まだなぞ。
○精算書、、清書。。。
○美容院は9月になるまで、、我慢かな〜〜〜
★朝から手間取り、、ブログ村へP送信できないよ〜〜
★★他のお仕事中、、、時間がたって、、、
完了していました、、プロフィールもやーーと、変更できたわね。



にほんブログ村