教室am10:00〜12:30pm1:30〜4:30オープンします


写真はKMYさんの
パフのバック
布の配置でハートを表現
底は楕円です=ので
しつけ後ミシン=が済めば
パフに綿を入れ始めます
次回作はWウェディングリング構想



〜教室 4/15(土曜)pm2:00〜5:00オープン予定です〜
〜〃  4/18(火曜)20(木)22(土曜)オープン予定です〜
〜〃  4/25(火曜)27(木)オープン予定です〜
〜連休中は カレンダー通り 祝日はお休みします〜


教室風景
KUYMさん、、、ヘキサゴン(紙芯入れ巻きかがり)のカメラケース
         楕円のパイピング1段階目完成
         2段階目縦まつり=四角の物は経験済み楕円の場合の
         ピンの打ち方説明(写真忘れました)
        ◎次回作 ログキャビンの椅子シート始まり^^
YMDさん、、、以前のキットのバックの仕立てへ戻られました
        ◎次回作 希望の本はお持ち下さい
TKOKさん、、ホイールスター 8枚つなぎ 4つずつで分割キルトの
        予定です=細かく丁寧に進んでいます
YMHTさん、、四角い巾着に掛かられました
KMYさん、、、パフのバック綿を詰める作業始まり^
        Wウェディングリング 4つつなぎで考え中

わたくし、、、Wウェディングリング パイピング2段階目(裏縦まつり)
      以前のシルクは凹は楽だったのですが〜〜
      6スカラップ位進みました〜


まだまだ桜が楽しめました〜〜重〜〜い荷物 長〜〜い荷物〜
     にも負けず たくさん買い物〜〜


にほんブログ村
趣味ぶろキルト教室ランキング