今日は何からはじめよか=>?


写真は京都のOGWさんの三角つなぎ、
クリスマスツリーです。。
2006年9月のものです。。。
ハロウィンが終わったら、すぐに、、町は、
クリスマスに変身します、、、ね。。
わたくしも、、今年は早めに飾りましょ。。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜
来週は、月曜日、金曜日オープンします
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
わたくし、、、逃げています。。。
その事で、、、、、また、、落ち込まない様に、、昨日は一日中、、
動いて、、、DVDみて、、、、ました。。。
本当は、、今日行かないと、、今日、日帰りならいけるのに、、、
(Telで、、内容とは裏腹に嬉々として、話す、、相手に、、ひいた)
又、独壇場のように、、、有る事無いこと、、、話すのかと思うと、、
他の方に、、、迷惑掛かるな〜〜〜と思いつつも、、、逃げました。
(KJNはわたくしが言ってった事を言うのでは??と、自分が言った様に)
それでも、、、聞きたくない、、、もう完全に自分の意見にしてしまうのだから。
本当に、、、申し訳ない、、、ごめんなさいm(−−)m


ツボにはまって、しまわない為にも、、、お出掛けか?ひたすら動く、、か。。。


やっと戻した、、、日常、、、迷惑をかけても、、、、、ごめんなさい。


しかし、、、そろそろ、、、京都教室も決めないと。。。。。
25日金曜日、、頃になると思います。。。連絡します。





にほんブログ村