シリーズはいろいろな飾り…☆


円形の布をたたみ、重ねていく、、だけで、、
色合いにより、、クリスマスらしくなります。
パイピングしなくても、、フープで飾ることも出来ます。。。


模様替えも落ち着いてきたので、、
我が家も、、クリスマスバージョンに^^^^
長ぐつ、、、リース、、、置物、、、など、、
今年のために、、の新しい物、、考え、、よ。。


落ち着いてしまうと、、、考えすぎて〜〜〜
考えないように、、、、しかし。。。。
★FAXだけで判断してはいけない、、とは思いつつ、、も。。。
TTの時には選択肢になかった、、、方法があるのですね。。。。。
間接に聞いていること、、100%と思わないようにしているものの、、
行かなかった、、方が、、良かったのかも。。。


縦に並べて、、、、とは、、中々、、難しい。。。


体調不良の、、、ひとり。。。予定は、、、未定。。に。。。


身体も、、心も、、、ハードな生活はいけません。。。
★静か〜〜〜〜に、、していますが、、、いつもこんなに音を立てずに、、
は、、ありえません。。。
今日は、、、のために静か〜〜〜にしているだけです。。。


大仏さま、、、仕上げよ。。。。
★何となく、、、これで終わりといたします。。





にほんブログ村