教室 pm2:00〜5:00オープンします


写真はNKGWさんの
カテドラルウィンドウ 
ポーチの予定です
鏡部分のカーブ縦まつり
始りました 2つ予定されています
◎四角つなぎバックも2つ仕立て中



〜教室 12/20(火曜)22(木)24(土曜)オープン予定です〜
〜〃  12/27(火曜)年内最終 予定です〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜年始 2017 1/7(土曜)始める予定です〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
教室オープン日変更しました
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

教室風景
TKOKさん、、、ベビーブロックのクッション出来上がりました
       カバーの仕立て 完璧です
       ◎ホイルスターのひざ掛け?構想進み
       製図=型紙まで進みました
TKUEさん、、、うさぎさん重ね襟 上身頃 耳付け 帯の裁断
       男の子は袴と考え裁断してください
       ◎バックの仕立て どうかな?
KMYさん、、、クリスマス飾りフープ代わりにパイピング完成
      配色をかえてもう1つ作られます
       ◎パフの準備進んでいます
TKDさん、、、白のハート フープを大きくされました(大変な作業)
      ハートは薄い芯とオーガンジーで中表に縫い
      それを土台のオーガンジーに綴じ フープにはめ展示予定です
      ◎トラプントも進んでいるようです




やーと 下北沢へ 行って来ました〜
何年前に行ったのか???変っているのか??
以前行った場所ではないのか??  わかりません〜〜



にほんブログ村
趣味ぶろキルト教室ランキング