…雨のようですね…

朝TVで言ってたけど、、111111が6つだ^^^^
写真、、今日は携帯から、、
ヨーヨーキルト応用のクリスマスリースです。
外側は、元々、クリスマスカードです。
今年のバージョンを買いに行きたい=>
〜〜〜〜〜〜〜
AM,,PMともオープンです
〜〜〜〜〜〜〜
教室風景
YMDさん、、、、、キットのバックキルティング中です。。
          お孫さんのお洋服も制作中らしいですよ。。
          次回作は平らなものをお勧めしました。。。
HRSWさん、、、、厚手の布で、バックお仕立て中です。。
          リバーシブルのような布で、、バイヤス断ちの方が
          ほどけやすく、、中々手ごわい、、、後は、、、
          ファスナーと持ち手付けです。。。
          木綿地で次は四角つなぎバックの予定です。。。
わたくし、、、、、ベッドカバー、、コーヒー豆の豆絞りと、つなぎ始めました。


冷たい雨になりそうです、、どなた様もご用心を!!!


今朝の新聞、、、M黒で、、治療用のラジュームが見つかったとか、、、
目的は、、そういうのが多かったのでしょうか???
ラジューム温泉とか、、、看板があったなあ〜〜〜〜


津波被害の方も、、放射能被害の方も、、、
こころも身体も、、、、心配です、、、日にちだけが、、、進みます。
少しでも、、お役に立てること、、、探そう^^^^^


今日こそ、、、少しはベッドカバー取り掛かろう^^^^^




にほんブログ村