雨ではなさそう☆☆


小さなものです、、
Mのところに置いていましたが、、
今どこに、、有ったっけ。。。
見本に借りてきたような????

木製の額に見えますが、、ゴム製で、ギュッとはめ込みます。。。
〜〜〜〜〜〜〜〜
来週は月曜、金曜オープンです
〜〜〜〜〜〜〜〜
いろんな事、、、確認、、など、、少し進行せねば〜〜〜
★将棋好き(もと)が駒を一つ進めてくれました^^^^
もう、頼るしかなく〜〜〜〜よろしく。。


コーヒー豆の豆絞りと何となく、、つなぎ始め^^^^
どう、進んでいくか、、今年の締めくくりに、、出来るのか。。。
近々、、、もう少し、、広げて、、眺めてみ、、ねば〜〜〜〜


模様替え後((おおきな))
しかし、、その時、手を付けなかった、、、カウンター周り。。
もう少し、、改良の余地あり。。。
はみ出し物も、、床暖房を入れることを考えると、、、置き場所、再考=>


今日から、、来週の課題にしよう^^^^^


★気持ちで、とお〜〜〜い、、クリーニング店へGO=>>
郵便、、、開いてる???★★OK
★S協注文完了^^^^
Wっかも書こう===>>>





にほんブログ村