//今日も雨〜〜////


写真はSITUさんの一作目の
ピンクッションです。
写しかたに問題ありで、ゆがんで見えますが、、実物はゆがんでいません。。。
ピンクッションはあとふたつの予定です。
ナインパッチはプラス3つ出来上がっています。
どうするか???構想は宿題です。。
ヨーヨーキルト応用のクリスマスリースも進んでいるはずです。。
 

TVの地域、天気予報、、雪だるまマーク付いてますよ。。。VVVVVVV


しかし、、、行かねばならぬ、、、ところへは、、、いかねば〜〜〜〜〜=>>
★雨がやんだので、、、買い物カートでお出掛けしてきました。。
しばらく、、通っていない道、、、新しく建物が出来上がり、、もう入居者あり。
まだ古い建物は壊していなくて、、、消防士さんが訓練されていました。。
日々の鍛錬、、訓練、、、感謝です。。。


配達待ち、、、S協、、Wっか、、本、、、ガイガーカウンター。。★到着。
★しかし、、、一冊は発送メールも来ないですが???
       いちばんは、、コーヒー、、、来て。。。★来ないよ〜


今日こそ、、ベッドカバー、、、進めよう。。。


◎ジッペイのおしりに、、赤いもみじ、、、着いてたわ〜〜〜◎

〜〜〜明日、午後のみオープンです〜〜〜〜





にほんブログ村