☆東京教室オープンします☆☆

今週は月曜、金曜オープンします。。
今日は午前もオープンします。
午後は定員4名いっぱいです。。


☆☆☆にして見ました☆☆^^^
出来上がり時の写真なので色がきれいかな???

午前の教室
KMYさん、、、、床暖房カバーは進んでいる。。
         ヘキサゴンとサンプラーのベッドカバー構想、、
         布決定、、裁断の為の寸法を決定しました。。
午後は二人になりました。。
午後の教室
SNSWさん、、、ヨーヨーキルト応用のリース出来上がりました。
         四角つなぎバック、、布裁断へ==>>
SITUさん、、、ナインパッチの6枚つなぎ、、キルティング出来上がり
         バイヤス布の裁断、、つなぎ方、、パイピング方法、
         へ、、進みました。。


1月の予定は13日金曜日からオープン予定とお知らせしていますが、
1月7日土曜日午後もオープンの予定です。。。
個別にもお知らせいたします。。。。


休み明け、、移動日明けなので、、、お掃除を、、、まず。。。





にほんブログ村