癒やしどころへ==>>は☆楽し♪♪


写真はSNSWさんのヨーヨーキルト応用のリースです。。。
毎年、、アレンジしてお楽しみください。。。
次回作は和布にて、、四角つなぎバックをはじめました。。


先日のリース、、お名前は間違っていなかったです。。


帰宅後の、、あれこれは、、何も進んでいませんが、、、
今日は、、、楽しんでこよう^^^^^


今、、TV、、、、にて、、、お節のおはなし。。。。
な〜〜〜〜んにも、、考えてなかったな〜〜〜〜
明日から、、、、真剣に、、、考えよう。。。。


何だかだ、、、考え事は、、、とりあえず、、、すんだので、、、
、、、というか、、、済ませてもらったので。。。。。
とーても、、、、助かりました。。。。


ここ、、、10日くらい、、、かなり頑張らねばあ〜〜〜〜〜




にほんブログ村