☆晴れて寒いとか☆☆

〜〜本日教室オープンです〜〜〜
少し、、、ベッドカバー、、進めよう^^^
年末、、、だよね〜〜〜
あまり、、実感なく、、日が、、進む。。。


良いこともあり、、、大変なこともつづき、、、な、1年でした。。

昨日、、、お出掛け、、いちばんの目的は、、達成しました。。
結果は、、、、、おたのしみ、、、レベルにしておこう^^^

明日の為の、、下見、、、も、、、在庫があるのか、、、なあ。。


あまり余裕なく注文していた、、S協、、、変更。。
それでもあんまり、、、、考えられていませ〜〜〜ん。。。。


年賀状のこと、、、で、、、考え中でした。。
いつも出す方は、、関西が大部分です。。。

先程、、TVで、、転居届けを出せていないなら、、、届かないとか??

仮設住宅、、宛てに、出すのはどうかな???と調べました。。。

町単位でも、、数はたくさんのようです、、、が。。。
ネットで探せるのは、、どれくらいなのか???


年賀状が来なくて、、、寂しい思いをされている方たちへ、、、少しでもと、
、、、考えて、、、見ます。。。

住所がわかる範囲、、、どれくらいなのか???








にほんブログ村