3歳とお楽しみへ☆☆


30cm角くらいのクッションです。。。
もうすでに、、リメイクキルトへ==>>


そろそろ、、年末の主婦になりましょか、、
しかし、、今日は3歳と^^^^^


昨日、、朝早めに、、Mん許更新へ、、スムーズに終了。。
だけど、、講習時間までの長さは、、かわりません。。。
前回の更新時、、、このスムーズ感への移行の段階だったようですね。
今までとは、、考えられない、、、簡便さ、、、でした。。。


今頃、、年末年始を迎えるにあたって、、、それはないでしょ。。
ってことあり。。。
はじめの印象って、、、やはり、、、正解だったのね。。。
中身不足、、、、でしょ。。。
男の、、考え、、、商社マンの考え、、、主婦の考えじゃない。。。
どれだけ、、、この考えに着いてゆく、、残ってくれる方がいるでしょうか。
わたくし、、、まだ、、自動引き落としにはしていないので、、、
あ〜〜〜〜あ、感はありますが、、やっぱりねもあり。。。
わたくしが、、年末の営業のこと聞いたとき、、、初めて考えたのじゃないですか、、その後に17日まで等と、、、お手紙でしたものね。。
その後又、、、お手紙届きましたが、、、セット物やめるなど、、半年経った、、この年末に、、甘すぎるのではないでしょうか、、、年末とか考えてないし、、、役に立たないな〜〜〜が、本音。


ここまで、、待ったのに、、年末年始、、役立たず、、、来年も、、セット物はじめないなら、、考えちゃうよ。。。あ〜〜あ。。。




にほんブログ村