雑事あれこれ、すませましょ☆☆


節電は続けましょ^^^
毎日、、少しずつ、、、片付け、、進む^^
まだ、、思いっきりは、、
出来ないけれど。。
本箱、、ひとつ減らすのは大変、〜〜〜


明日、午後のみオープンいたします。。。
定員4名さま、、お聞きしています。。。。


今日は、、眼科へ==>>
そろそろ、、アレルギーがはじまり、、そうで、、擦らない様に、、、
目薬いただきに、、行こうかと。。。。
年始はじめで、、混雑かな〜〜〜〜
★まずまず、、の混み具合、、、眼科、お久しぶりで、、、
昨年初めに、経験した、、、透明のギザギザのワッカが見える、、も、
お聞きしました、、、、一過性のもので、、その後頭痛などなければ、、
問題ない、、との事でした。。。一安心、、、ストレス、、だけよ。。
★もうひとつ、、、水を飲むと、、心臓ドクドクもお聞きしました。。
心電図、、レントゲン、、とりあえず、、、異常なし。。。ホッ。。
しかし、、、24時間計測する器械装着、、しています。。
何もなければ、、、安心、、、と言う事で。。。。


★★わたくし、、50を過ぎてから、、、、何だかだ、、、異変あり、、、
でしたが、、、ずーーーと、、振り返ることなくきました。。。
ここのところが、、、60歳代になり、、大地震があり、、、
ベビーも11ヶ月、、、、そろそろ、、迷惑掛けない為に、、、
メンテに取り掛かりました。。。
まだ、、メンテ場所は有るのですが、、、まあ、、ひとつずつ進めます。




にほんブログ村