特別さむいみたいです∵∵∵


型紙なく、、作りました。。
まだ、、袋保存から、、、だせず。。。
そろそろ、、、出しましょ^^^^


まずは、、お掃除から^^^^


朝から、、、七草かゆ、、、も食べたし、、今年も元気でがんばろ^^
おもち、、3ヶ残っていて、、ピッタリでした。。
(しかーし、、オーブントースターにお餅をのせたら、
脱酸素剤がくっ付いていて、、わあ〜〜大変、、必死で取り出し、、
餅を洗い、、トレーも洗い、、大騒動、、は〜あ))
無事に食べられて良かったわ^^^^

教室風景
HRSWさん、、、、四角つなぎバック出来上がってきました。
          四合わせ袋、、進みました。。
SNSWさん、、、、四角つなぎ、、少し余分に縫えてきました、、が
          平らにして、綿、裏と中表ミシン、、切り込み後
          表に返して、、キルティングラインを書いて頂きました。
         しつけピンしっかり、、進めてください。。
MTMRさん、、、、パソコンカバー、、土台布につないだものをアップリケ=>
        まで進みました。。楽しめるように、巾着もはじめましょう。



にほんブログ村