まだ暗い6:00ね☆☆☆


キルティングははじめたものの、、
まだ、、大きさも十分ではなく、、、
構想を続けながら進めます。。。


どんだけ〜〜〜〜〜〜


S−ズクロークが、床面空いたので、、、今日は頑張ってみようか、、な。
★引越し7年目にして、、気合の入った片付け、、出来た80%、、
靴磨きも、、防水も。。。まだ、、11時。。。つぎへ。。


メールも忘れずに、、しよ^^^(102歳はお元気かな?)


あちこち、、、物の、、整理整頓もいたしましょ^^^
★もうひとつの、、物入れも、、整理しよ^^^休憩後。。
★★区にお願いすれば、、、家具の処分も出来る事を確認出来たので、、、
先日試みようとした、、タンスも連絡、、、その為にも、、、、
あちこち、、整理整頓中、、、又少し、、、床が空きそう^^^
★★★頑張りーーの、、、昔の古いタンスを、3段に積まずに使っていますが、、
やはり地震対策もあり見た目を広くする為、、、
しかし、その分床面積をたくさん覆ってしまう、、ジレンマが。。
ひとつ、、なくすことで、、、リビングが、、床見える。。。
3才児と還のあそびの部分はキープしつつ、、、が、大切です。。
何だか、、ひとつないだけで、、、スッキリ??っと悦に入ってます。。


思いっきり、、、断捨離、、、ですわ。。






にほんブログ村