教室オープンです**


写真はSITUさんのナインパッチを活かしたミニキルトです。。
キルティングもパイピングも、、枚数が増えるたびに綺麗に仕上がってくると思います。。
早く、、ドンドン作りたい気持ちは、
解りますが、、教室に来られる回数を増やし自己判断で進むのは、、やめましょう。。
まだまだハジメラレタバカリ、、、
先輩方は作品の数が増えるたびに、基礎を身につけて来られました、
折角教室に来て頂いているので、、、
基礎が身に付くまでは焦らず、、ゆっくり進みましょ。


わたくし、、、今日はキルティング、、励みます。。。
教室風景
YMDさん、、、、キットのバック、、キルティング部品出来上がってきました。
         キルティングによる縮みはその時の布や細かさなどにより
         人それぞれ、今後自身の持ち味を覚え、重ねて行き、、
        次回作に活かしましょ^^
        マチや底、、ポケット作りなどに進みました。。
        次回には、、出来上がる、、、かな。。
わたくし、、、、ベッドカバーキルティング中^^^^


昨日、、、S−ズクローク、、タンスの中、整理整頓がすすめられて、、、、
次の場所への、、、弾みがついたわ^^^^^
この勢いで、、良い環境作りに、、、励みましょ^^^^


2月10日金曜日、、京都教室連絡いたしました。。。


〜2月、、6日(月)10日(金)、、24日(金)27日(月)、、、
〜東京お休み、、、決定しています〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




にほんブログ村