今後を考え込んでしまった∵∵


宇宙の彼方へ^^^^の気分。。

しかし、、守るべきものは守り続けるのだ、、
やる気のないわたくしなんて
わたくしじゃない^^^のだ。。
(バガボンのパパとは、無縁です)


良い方向へ、良い方向へ、、有るのみ。。


別の、、お野菜宅配、、お試しお電話、、ネットから等、、、
しかし、、、やってみよう==>>>

★今から、、、つなぐ。。
★★あか〜〜〜〜〜ん、、PCのセキュリティーが強いから???
緩め方すらわからんやん、、、其れらしきもの触ってみたけど、、、、
やはり同じ、、、、無理だわ。。。
★★★諦めて、、、家人のPCから、、、成功しました。
このまま、、注文もお願いしましょ。。。


当てになるのかWっか、、さん、、、。。。
ハッキリしてよね。。。FAXの返信くださいね。。
★電話は掛かってきましたが、、、
勝手に色々変えて、、連絡着た、、まま、、、それは普通に、、変なんでは?
はじめに、、契約したものを勝手になくし、、、、挙句に、、やっぱりねは、、
ないよ〜〜〜〜〜








にほんブログ村