もう少し片付けましょ《《


このキルトの場所へ、、
行く、、予定あり。。
いろいろ準備しないとね。。

〜明日、オープン致します〜〜

〜金曜日もオープンです〜〜〜


後、片付けは????
一ヶ所はじめると、パズルのようにあちこち、、又、、、になるのですが。
当面、、の、、部屋割りは、、今のままなので、、、
現状を、、、、良い環境に^^^^^


年末Jンボ、、ないはずの、、ものが、、返ってきた、、感じで、、
有効にと思いあれこれ、、、小市民ですが、、、
やっとネットで見つけたけれど、、、又、在庫ありませんで返信有りそうで、
一度喜んで、、、××っと言ううの、、やめてほしいけど、、
お休みで、、返信来ないのか????恐怖待ち。。。

★S協も注文しよう^^^^さむVVVいけど、、完。。
★HNKYのお野菜注文はまだ手続き待ち^^^






にほんブログ村