今週はかなりハード〜∵♪☆

月曜、、金曜、東京はおやすみです。
金曜日、京都教室予定しております。
荒天にならぬことを。。。。


キルティング、頑張り中^^^^
大好きチェックを大きくつなぎましたが、、
メモリアルキルトにする為、、まだまだ考え中^^^^^


木曜、、超早朝出かける予定ですが、、心配なお天気。
インフルエンザや、風邪、、治ったかな〜〜〜
そちらも心配、、、出演できます、、できます。。。
家族みんな、、、元気になあれ^^^^^


昨日、、かなり久しぶりに、、映画館へ^^^^
楽しめて、、、裏切らない、、Eディ、Mに、、ありがとう^^^


Hん急の方、、宅配届いてました。。。


Wっかは、、ちゃんとした、、アクションが来ないなら、、
しばらく、、、知らんぷり。。。。
半年しか、、約束守れないなら、、年会費返して。。。
5000以上なら、、送料なしでって、、上から目線の殿様???
約束を破ったのは、、、わたしじゃないよ。。。








にほんブログ村