連日癒やしへ♪♪♪


週後半、、寒いなら、、持って行こうかな?
マンションとはいえ、、、
冷え切った部屋は、、
暖まるのに時間がかかるのです。


今日は暖かいらしい。。。
なだれが心配らしい。。。
大雪の原因をTVで説明していたけれど、、、温暖化で解けた氷で、、雪雲が??
?らしいけど、中々理解が???間違ってるかな???


大雪の被害が、、大変らしい、、仮設住宅で断水とか、、、たいへん。。。
自治体、、政府、、、力を発揮してください。。。


昨晩、、帰ったら、、Hん急のカタログ届いていました。。。
木、か、金、とのお電話でしたが、、、すばやい、、わ。。^^^
★感動していたら、、、、今夕もまた届いていました。。。
明日もだったらどうしましょ???
電話する????
感動が少し薄れました。。。





にほんブログ村