は〜〜〜るよ来い♪♪♪


写真探しに疲れた。。。。
アップロードできている
(という事は今までに載せた物)中から、、
お気に入りを載せていきます。


写真はSKGTさんのものです。。(2005,6,9)
並べ方に、、工夫され、、わたくしの感動は、パッチワークの頭からは発想しなかった、周りの布選びです。。


何度も書いていますが、、なぜに写真が、、
▼引越し前にパソコンフリーズ、▼引っ越して又フリーズ、、、その度に、
携帯片手に、、指導を受け、、リカバリー。。。
3才児が産まれた頃▼プリンターのインク間違いで、プリンターをダメにし、、
ヤケニなって、、、取り込めていず。。。
▼パソコンを新しくした時に、上手く、お引越し操作できず。。。
外付けHD、と、バックアップしていた物を、取り込みました。。


多々▼4回も、、探せども探せども、、、見付らないの、、、ですわ。。


何時までたっても、、初心者の、、、わたくし。。。。


は〜〜〜るよ、、来い♪♪♪
△今年のインフルエンザは、B型、香港型?二種類とか、、だから、、
 二回罹ってしまうかも???など、、おそろしい。。
ノロウイルスの集団感染、、。
△簡易ライター、、子供の火遊び(だけど、大人の責任))心配。。

早く、、暖かくなってほしい。。。

★★お出掛け、、仕事、、一気に済ませてきました==>>
○グローブ、、結局、、本格的なものを買い、、高っ***
○頼まれ物は、、其れのみに、、
来月は割引月、、でした、、3,4,9です、覚え書き。
○少しのつもりが、、ばっさり、、、切る人は言う、、いつも、、
短い方が、、似合います、、、途中までそうでもないのだけれど、、、
最終、、かなり短め、、何十年も、、相手変われど、、いつも同じ。。
帰り道、、何か忘れ物しているような??気がしたけれど、、、
スッキリしすぎて、、寒いから???っと、思っていたら、、、、
今、思い出したわ、、、マフラーしていませんでした。。バックの中。。

★★★
Hん急の注文もしてもらった〜〜〜〜
3月まで、、月会費が不要、、、そこまでか?どうしよう??
今日注文、、明日来る、、ところが一番ですが、、、
検査、、してない、、、出荷場所が、、ね〜〜〜難しい、わ〜〜〜



にほんブログ村