読み仮名訂正しなくてわ∵∵


写真はMTZWさんのものです。。
わたくしのは5cm角ですが、
6cm角にされたかと思います。
SKGTさんの正方形のものが、まだ、
ファイルから見つけられていません。

左右のジグザグ、、本では2ジグザグですが、
長さを調節する為、わたくしも3列にしています。
この写真からも分かるように、、縫い代の綺麗さも、、、大切です。。
丁寧な方は、、縫い代の事にも手を抜きません、、、
仕上がりがゼンゼン違います。。
人と一緒、、、中身も、、大切、、です。。。
洋裁には、、かかせない縫い代の、、整え。。。そこが大切。。



11月と12月に、家人にお世話になり、、、
いろんな事、、、終止符に近づけました。。
しかし、、夏までには、、まだ、、何度かの通過点が有り、、、、、
それが、近づくと、、、又、、、、トラウマがヨミガエル。。。。


何時までも、、自身にしか解らない、、事って、、、キツイデス。。。
誰にでも、、そんな事って有るでしょうが、、、簡単には離れられない、、
そこが問題です。。。


東京に着てから、、、何人かの方(人生の先輩)にアドバイス頂きました。。
○そういう相手とは、、接触、、へらす。。。
○常識的には、切れない相手でも、、、切ってもいいのよ。。。
長年掛かったけれど、、、少しずつ減らしてきました。。。
そのたびに、、大事なものも、、なくした様な、、、むなしさ∞大。。。


そんなこんなだけど、、、折角家人に助けてもらって、、終息宣言間近、、だから、
日々の、、生活に重きをおき、、、、ひたすら、、日々の通過を。。。

★読み仮名の話
どうしてもネットでの修正、解らず、、出来ず。。。
注文先へ、、電話、、で、、頼みました。。。OK。。。
わたくしの名前で注文、、相手の名前の読み仮名がわたくしの名前に、、、
登録時に、、色々、、ありまして(わたくしが不慣れなだけ)、、、
しかし、、確認時に見過ごし、、、注文後、、、気づいた。。
どうしようか、、ネット上であれこれ試すも、、、出来ないのよ、、、
最後に、、電話で、、他力本願。。。でも、、すぐに訂正して頂けました。


★いろいろ、、お出掛け仕事を、、と思いつつも、、、貼りついてしまった。
しかーーーし、、、ひとつは絶対にいかねば〜〜〜〜〜
今から、、、オープン確認後、、、エイや====>>>>>





にほんブログ村