今日東京オープンです☆☆


ひな祭り、近し、、(2003,11,21)
他のグッズ飾っていないので、、
小さな(利き酒用くらい)焼き物に、、
雛ふたりを絵付けしたもの買ってきました。
(銭湯をカフェにしたお店のお隣)
(作家さんが工房で作業をしつつお店番もされています)


〜〜2月は今日が最終教室オープンです〜〜
〜〜今週、2/2金曜日オープンです〜
〜〜来週、月曜日2/5のみオープン、、金曜日9日お休みに変更〜〜
〜〜2月12日月曜日のみオープン、、、金曜日16日お休みです〜〜

教室風景
HRSWさん、、、ファジー裁判所の階段を取り入れポーチ制作中。
KDRさん、、、、2種類のヨーヨーキルト作り貯め、のれん??
         三角つなぎも作り貯め構想。。
わたくし、、、、、幼稚園グッズ準備。。


3月もお休みが多くなっています、、ご確認ください。。
後半、、又、ご連絡いたします。。
(3月移動が多く、、隙間をぬってお家仕事、入園グッズ、ベッドカバー)
(Mは作りたかったでしょうが、1歳児の事考えると、、無理かな??っと言う事で
デザインなどを決定、、、入学グッズの方はどうかな???
そろそろMが頑張ったかな???))


京都で見つけていた地図が、今見付らない。。。
時間が掛かり過ぎで、、、又に。。。






にほんブログ村