THMNで復活、効っく〜♪


今日も元気印、、カラーで^^^
写真はSKGTさんの最新作品です。
マリナーズ風、本からのアレンジですが、
カラーが違うので、マリーンから、、
イタリア、、のイメージに感じました。
つなぎもキルティングも100点満点の出来上がりです。。


わたくし、、昨晩THMNのお陰で復活できました。。
今週、、3日しか家にいない、、と言うのも、、プレッシャーでした。
やらねば、、、の事が山積みなのに、、、しかし、
、かっらっだが、着いてこん、、でした。
何とか、、少しずつ、、進めているので、、。。。


なので、、昨日の教室風景
HRSWさん、、ファジー裁判所の階段配置のポーチは出来上がりました。
        同じ感じで、大きめショルダーをはじめられました。
       ログキャビンではなく裁判所の階段なのですが、、、
       そこは、コダワラズ、、自由にどうぞ。。。
わたくし、、、、AMはBZアップリケ二枚目完了。。
        PMはベッドカバーのキルティング進めました^^
 折りたたみ椅子は座り心地、、悪いですね。。 いつも皆さんごめんなさいね。。
わたくしいつもはスタンディングが多く、気付きませんでした。。
        (丸い木の椅子かですが))

今日は心配事の、、、ところへ、、癒されに^^^^^


明日は、お家仕事頑張ります。。

〜〜〜金曜日は京都教室オープンです〜〜
〜〜〜来週、東京は、月曜日休みます、金曜日オープンです〜〜




にほんブログ村