見えるかな〜〜〜◎


〜〜教室午後のみオープンします〜〜
〜〜金曜日SKGTさん来、教室〜〜


日食グラス買い忘れ、、、TV観賞中。。。
6月にも日食は有るとか。。。
先ほど、階段からは、、、雲の中でした。。


教室風景
HRSWさん、、、、帯地のポシェットキルティングが終わり、ダーツと
         輪郭のミシンがかかってきました、縫い代始末と
        ファスナー付けの準備へ。。
SNSWさん、、、○ハワイアンキルトのお試しのポーチ、キルティングが終わり
         パイピングは凸凹のカーブの説明後、宿題です。。。
         ○ハワイアンキルトのバックも構想ですが、、
         ○マッサージチェアーのカバーを構想、製図はじまり、布きめから
         全体の構成も宿題です。
わたくし、、、、、ベッドカバーのキルティング進みました^^^^
        午前は、、、模様替えの後のお片づけ、、今まででいちばん丁寧に。
★ネットの金冠日食、プリントアウトしようとして、、
やばくなって、、bbbbってしまった。。。
強制終了も切れず、、サポートなどしている間に、、、
画像取り込んでいたみたい、、、しかし、、大きすぎるようで、、
諦めました、、、、わたくしの命、、パソコンさま、、無事、何より。

★★混雑は嫌だと言いながら、、、
(何故かというと、東京に来てのはじめてのお正月、長蛇の神宮のお参りで
トンでもない風邪をもらい、、2〜3日寝込んだのでした)))
○SぶやのHカリエ、、先週==>>>
○昨日Sカイツリーの膝元へ==>>
○そのまえに三社祭へ、、超満員の浅草へ==>>
どこも満員、、しかし、、出来るだけ、、スイスイ移動し留まらず。
★★献血に行けずに帰ってきました。。


TVの画像保存しました。。
◎ダメと言いながら、、階段から、、雲の間に見えました。。


模様替え後の、、お片づけへ===>>
★とりあえず、、、の部屋は、、がんば、、出来た。


みんな、、元気に観られるかな〜〜〜
★無事らしい^^^^



にほんブログ村