〜今日もご安全に無理なくね♪


2009,8月から出番待ちでした。。
みんなを、守ってね^^^
よろしくお願いします。。


もうすぐ、、完成、、出来そうです。


〜〜明日、月曜日午後のみオープン〜〜
〜〜金曜日は一日オープン予定です〜〜


お疲れでませんように。。。
明日からの一週間も大切です。。。
大きい声で言いたいけれど、それぞれの家庭です。。。
BBは口出しできないわ。。


お祭りなど誘惑に負けそうだけど、、、模様替え後の収まりは、、まだ。。
どうしようか、、、AMは頑張ってみようか。。
★又、、とりあえず収めました。。。
この後が、、問題なのですが、、、水曜日あたりに、、ガンバ。
★★朝のTV,,すごい職人さんたち、、、
わたくし、、◎おじさんが加治屋さんでした、、トンテンカン、、
       良く、、見せてもらっていました。。。
      ◎実家のお隣も、、加治屋さん??だった時が有り???
      母が留守の時など??か??
      おじさんのお話聞きながら、、見ていました。。
      50年位前のお話です、、、自動卵割り機を頼まれたとかで、、
      ひとり黙々と、試行錯誤されていました。。。
      今など、工場でいろんな卵割り機があるでしょうが、、、
      おじさんの物が完成したの、、実用化になったのかすら??です。
物作りの、、近い場所に、、いたのです、、、今更思い出して、、感慨。。





にほんブログ村