今日こそ早朝お出掛け??


写真はOGWさんの
ミニタペストリーになる予定のものです。
パイピングの色を、、何色にされたかしら??

〜〜明日、京都教室オープンです〜〜

〜〜東京は来週金曜日オープンまでお休みです〜〜



お出掛け準備いたします==>>



にほんブログ村



さんどめのしょうじき無事バスに乗りました♪♪座席が広くなり、快適♪


大きな白い富士山見えました。


高速バスは順調にはやく着きました^^^
市バスでは、、ひと波乱有りましたが、、、無事到着しています。
何時もはバスの運転の荒さに、、情けなさを感じるのですが、、、
今日は、、老人パワーに、、皆ひっそり、、
声をかけた初老の方がバスを降りていかれました。。
誰かが、何か言おうものなら、、大変な事になる、、雰囲気、、
それでも運転手さんは、、降りてもらえませんかと言われました。。
降りなくても良い方が、、降りていかれましたが。。。。
わたくしの、、過去の家族を、、見ているようでした。。。


三日間居た、、ベースキャンプでしたが、、、、
会わずに済んだはずなのに、、、スムーズに事は平和に過ぎたはずなのに、、、
掛けて貰った言葉の、、、出どこを考え出すと、、、
又、、つぼにハマッテシマイマシタ。。
会う機会をなくして行こうと、していましたが、、アクシデントあり、、
他の方も巻き込む事になるので、、沈黙していました、、、が、、
何だかだ、、声をかけてもらったり、、心遣いして貰ったりが、、、どうも、、
今まで通りに、、真実どおりに伝わってない事を感じ、、、悲しくなるのでした。
ひとつずつ、、それは違うんですの、、言えない、、、、やっぱり、きついわ〜〜。
なんだか、マスコミ、、週刊誌、、、
書かれている本人など、、此処はこんなじゃないのに、、っと思っても、
言い訳できない状態、、、でも、、芸能人などは、記者会見できる、、よね。。。
そんなこんなで、、、三日の内、、半分くらいは落ち込んでいたのでした。。