京都教室オープンいたします☆


今日はうさぎさん作りが
メインになりそうです。
かばさん等の型紙を見たことで何れ作ろうと思うものが、又増えました。
サイズを小さくして、、和布で作りますかね。。
いろんな物思い出した、、メモしないとな〜〜
ソロソロ、、入園入学グッズ作りも、、次回からは引き継げそうです。。

教室風景
TKDさん、、、うさぎさん、すこしお手軽な方に変更しました。
        もうすぐ、ひとりは出来上がります。
YSDさん、、、先週のうさぎさん続き、、ひとり完成。。
わたくし、、、、入園グッズキルティング進みました。。
       うさぎさんの型紙、、修正しました。。
       試作の段階から変更になっても、型紙変更しないまま、
       チャンと作り変えないといけないけれど、、書き込みは
       しました。。

今回は家人にアクシデント発生、、こない予定が、、又京都へ=>


留守宅、、関西からのお泊り、、地震が起きないことを祈ります。
わたくし、、10年も前だと、、地震にとっても敏感でした。。
マンション3階、、というのも、、、一軒家とは、揺れも違うので、
今わたくしが感じる震度3、、とは、、お泊り方は感じ方が違うでしょうね。。


忙しくしていれば、、考えなくて、、目の前の事をコナスダケ。。
しかし、、4月に向け、、7月の事の下準備も確実にせねば〜ならず。。
ベースキャンプで、、又、、他力本願にもどろ。。




にほんブログ村