雨だな〜〜〜


昨日のお手軽うさぎさんはこの形です。
しっかり着物のうさぎさんを作る時に、顔や手の作り方を参考にしました。
昨日、改めて本を見ると、ペレットは入っているけど、綿は入れてなくてお手玉のような形でした。


今日明日、、三年生と年長さんとお楽しみなのですが、、
雨では、、どうにもな〜〜〜
食事の買い物など、ふたりをおいて出かけるのも心配で、、どうしようかと。
★駅にて、、買い物、食事、Mと一緒に済ませ、、駅でバイバイ後、、到着。
大きくなったとは言え、、8歳、6歳まだまだ、不安材料はあります。。
明日の送りまで、、。。


家人との確認作業しましょかね。。
★折角のお泊りなのに、、風呂後給湯器故障、、何でしょかね。。
ヒューズが、、どうとか。。。






にほんブログ村