益々解らなくなってきたわ〜

又、これで終わらせてはいけない、、、と思う。
昨日も、、1拍おいてっと、思っていた。。
しかし、、何度もやはり、かけよう、、どうしよう。
思っている間、、に、メールを貰った。。
関りたくない相手のこと、、7月にプツリの予定を立てたことで、
もう振り返りたくない、しかし、このままではいけないな。。
黒い十年日記、、に、挿んであるかも、、しかし、ベースの場所にないのかも。
★見つかった、、、余計なものまで、、、益々わけが解らなくなり、信じられなくなる。
★肝心の方は、記入年月がわからず、、、でも、チャンとしている方のほうを信じる。
★★、、我が家の方は、、今更、、です、、もう関りはごめんですわ。。
★しかし、、記録していない人にいくら言っても、、、なんだかなあ〜〜だろうし。
★★人間、、ずるい、のか、只の嘘つき、、その意識もない相手に言っても、無駄∞


何とか、、間違っているのを伝えねば、、、いけない。。
★他の方が関っている事だけは、、、、見過ごせないから、、終わりません。


わたくしの責任、、です。。
わたくしだけで済まなくなっています、、。。。
散々、、人に愚痴って、、着たけれど、、、伝わらず、、、メゲテキマシタガ。。
わたくし以外にも、、、迷惑がかかると、、、まだ、プツリに出来ない、、してはいけない。
言動も、、普通じゃないよね〜〜〜
周りのチャンとしてる、、キチットシテイル人には、耐えられない事でしょう。。
もう一度話さねば。。。
それから、、、このままで、、、終わってはいけない。。。




にほんブログ村