お天気、体調、ご安全に^^^^


えんそく^^^^無事でね〜〜〜
BBはいつでも、、GO==>>
待機中^^^家事は早めにお片付け^^^
考えずに済むように、DVDに集中、
キルティングがはかどり、、もう直ぐ、おわりそ^^
★写真を写しつつ、キルティンライン追加、ピン打ちはじめ=>


困りごとは、、少し、ストップ、、
ひとつの事、、調べだすと、、知らなくてよい事が、いっぱい見えてきてしまう。
やはり、、関らない、、に、、戻った方が良さそうで。。。
しばらく、、ストップ。。。
ちゃんとされている方、、には、、申しわけ有りませんが、、、
あれこれを探し、、疑惑が新たに見え、、、もう、過ぎ去った事、、と思ってきたのに、
疑惑は10倍くらい有った、、、もう、精神衛生上わるすぎる。。。
いろんなもの探しすぎて、、、ガックリし過ぎて、、、疲れた。。
★調べない、、と思いながらも、9年もたつと、、わたくしの守って来たはずのものも、
手帳など見ないと思い出さない。。、、、しかし、、やーと、見つけました。。
清く正しく美しく、、、ではないけれど、、真面目に、、嘘つかないで、、
それは、、間違いなく、、、確認できました。。。
そうだけど、、上記のような思い出さなくて良い事、、、それだけじゃなく、、
あまり知らずに、、見過ごしてきた(イヤで目をツムッテキタ)、、、事、、多すぎる。
しかし、、、家人の言うように、、損得で考えず、、、接触回避のみに。。。。
((人生の大切な時間を、無駄にした、、損はある)))




にほんブログ村