雨の季節になったかな〜〜


☆やハート、星止めなど、キルティング
プラスしています、が、出来上がり。
★★自己満足100%∞大^^^^^
キルティング終了、お洗濯^^^
分割写真など、後3日ほど、
お付き合いください。
〜〜今日はお休みです〜〜
〜来週は月曜、金曜、土曜オープンです〜



FAX送る事、、ふたつ。。。
ひとつは植木の事、、今日中には何とか書こう。。
★管理人さんに見ながら説明したけれど、、、大家がわからない、、と、、
プロじゃないなあ〜〜〜管理会社が探せないなんて、、
近所の聞き込みでもしてみたの??
ドンドン太くなって、、物干しに絡み、縦トユと壁面の間を通り、、ドンドン成長中。
わがマンションへ実害は、、ドンドン伸びてくる枝、、
植木を切るのは本意ではないけれど、今頃には小さな葡萄のような実がなり、、
紫の実がいっぱい落ちてくる。。何とかして欲しい。。


もうひとつは、、やはり、、確認後にしよう。。。。
(もうやめよう、、と思いつつも、、ムカムカは続く))


毎日、DVDとパソコン、、とで、、生きている感じ。。。




にほんブログ村