もう、、、梅雨、、気分。。。


わたくしの大好きチェックと、
HHの浴衣地、ベッドカバーよ、、
力をください^^^^^^
Aトムくん、、大仏さま、、
お願いします^^^^




この人生、、、自身の事じゃない時、身体の変調、、体重減少、、3回くらい、
今回は(何年もだけど)、、、、減らないのよね〜〜〜

何十年の間に、、何度も、、行動にでようとして、、、止められてきました。
普通に考えると、、わたくしが過激に見え感じて、止められて来たのだと思います。
しかし、、、一人に限り、、、無理だったのです、、、黙り続けてきた結果が今じゃないかと思います、、、ぐちゃぐちゃにナリ家人に助けを求めるのは今も変わりませんが、、、
今回の締めくくりまで、、、トコトン自分の意思で決める。。。黙ってないで、
自身の考えを、、話します。。。
根元は何時までも、、私の中だけ、、ギクシャク、、これは、、わたくしの中では、、
変えようがない、、、ので、、、他の方を巻き込んでいる今回は、、
気持ちの悪い、、、ままでは、、、終わらない。。。。




にほんブログ村