やれやれ〜〜〜ともかく思い通り


刺し子風、、ファスナーもつけず、
刺し子糸で綴じました。
中は、スポンジクッションです。。
手仕事がなく、、、綴じてしまいました。。
今日は、紐付け後、次の手仕事、、作ります。
★何も進めず。。。



やれやれ事は、、何とか、、一本筋を通したまま==>>
3週間は長く、、巻き込んだ方には、、嫌な気分のまま、、
それでも、、わたくしの事を心配してくださり、、感謝です。。。
トコトン、、自身の筋を曲げず、、この事だけで済むように。。。。
他のフタをした事は、、、フタのまま、、、∞で、、、良いので。。。


後、、2〜3の接触で、、家人の同伴で、、すめば、、、、良しと。。


Wっかを諦め、、、又、、お野菜セットの注文登録しました。。。
来週月曜日に来る、、、楽しみに。。。。
ネット注文の手続きも、、、完了。。。

熊本の、、振込用紙来ないなあ〜〜〜
★電話連絡も謎ばかり、、皆さん、、プロじゃないなあ〜〜
や〜〜と、、送りますと返事が着たら、、用紙も到着。。。
どんな確認よ、、発行発送した確認すら、、出来ないの。。。
だから、、荷物が着いた日の日付にして頂戴、、一週間もずれた日にちで、
おまけに、いつも早〜〜く送ってくるのに、、、今回は、、遅すぎる。。
こんなことも、、二回目です。。。
システムの都合で、、配達日に用紙の日付が出来ないなんて、、、
プログラマーはいないのか???プロじゃないなあ〜〜


植木の話も、、資源ごみのケースが、、ドンドンたまっている話も
何度もの、、お願い、、、なのに、、、なしのつぶて。。。







にほんブログ村