お出掛け準備もはじめますー=>>


牛乳パックをまご服で包んだものですが、
昇降テーブルを買って、、大き目のものが必要になりました。
ガムテープで被っただけのものとか、
中にコルク栓を入れただけのもの、、、を
仕上げておかねば、、、、。
〜〜今週東京は教室お休みです〜〜



今日に配達されるもの(やさい)メールが着ていました。。
順調に、、続けられるようにならないとなあ〜〜〜


昨日雨で、回収は中止、、来週は無理だなあ〜〜〜と思い、、お電話。
集会所の場所を教えて頂き、、直接持っていけました。。。
毎年、、回収されているとか、、、
アルミ缶も回収して、、、
お祭りに、こどもへのお菓子代に使って下さっているとか。
パワーあるなあ〜〜〜今後、、、見習います。。。


やっぱり着た、、、恐怖のFAX、、何事も無かったかのように、、
又元に戻った、、、、勝手な解釈のメール。。。
昨日、、家人に電話をしてもらうべきでした。。。。
気持ちが悪い、、この上なく。。。
その事で、、やはり、、我が家も、、、変になる。。。
本当に、、15日で終われるか、、、
何も話さないのが一番なのは解っているけれど、、、、
我が方の、、二年ほど前のまねをして、、、出席者を増やすので、、
益々、、困ったもので。。(さも自分が発案したかのように))


この一ヶ月あまりのもめ事は、、、いったい誰のむちゃくちゃな事で、、
大変な事になっていた事か。。。。
東京にまで届けるとまで言った、、、あのFAXは、、、なんでしょう。。
同じ人間とは思えません。。。
この一ヶ月の事は、、、来年二月にはわたくしが悪いことになっているでしょう。
 

15日の事は昨年から進めてきた、、、フタ作業。。。
我慢に我慢、、、あるのみ。。。





にほんブログ村